

注。

現實中認識我的人請不要打擾我的網絡生活。請不要插足。


連接請自取。感謝雞蛋製作。=3333=
LOGO2
LOGO1

應援
Altor

wandoffortune

Starry☆Sky

金色のコルダ3 PSP|PS2

家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト
金色のコルダ2 f アンコール

推广
翼梦推广

宣傳
《战国basara》苍红女性向fansbook

Starry☆Sky

《盗贼王JING》fansbook

Starry☆Sky


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藏..。

Author:藏..。
昵称:藏。/小懿。
誕生:6.21
出生在中國。江蘇。蘇州。現居住在中國。北京。
自認正太一隻。【= =曾經?
目前想入手PS3,但在等FFV13出的某

■月森蓮。多季史。銀。葛城忍人。雲雀恭弥。六道骸。澤田綱吉。初代。宵風。清水雷光。拉比。神田優。錐生零。夏目貴志。田沼要。藏馬。SHIKI。以及其他很多……

■萌:冰山.正太.銀髮緋紅眼。

■TV GAME 乙女向/一般向

■(敬稱略)排名不分先后

■聲優さん:子安武人.谷山紀章.櫻井孝宏.宮野真守.松風雅也.森久保祥太郎.近藤隆.飯田利信.市秀和.三木真一郎.遊佐浩二.小野大輔.神谷浩史.堀江一真.緒芳慧美.朴ろ美.竹内順子.チャン・リーメイ

10年冬季新番/日劇

新番

バカとテストと召唤獣

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

はなまる幼稚园

おおかみかくし

圣痕のクェイサー

デュラララ!!

日劇

Code Blue-2nd season

ヤマトナデシコ七変化

Bloody Monday 2

左目偵探EYE

特上カバチ!!

其他日劇觀望。
購入.

psp go 準備入手。【白色】=v=

文字連接
圖片鏈接
月君
煙兒爸爸
abcc
君
君。lose
奇
雞蛋
新憶蘭
薏翼

主要活動地。

AVI
7漫
Natsume——友人,帳。
計數

Next Hits:1869

快到了撒~mina~加油~


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
